アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

『逃げ恥』でガッキーも愛用?のキッチングッズがお得に買えちゃいます~BONNEをポイントサイト経由し45%還元で!

今日は火曜日、【ハグの日】ですね。
って、ドラマ・通称『逃げ恥』をご覧になってない方すみません・・。

www.tbs.co.jp

もう!ホントガッキー可愛い!!石田ゆり子もやばい!!
もはや恋愛モノを観てキュンキュンすることなんてなくなって久しいのですが、コレは毎回楽しく拝見しています。あ、でもキュンキュンはしていません。笑


さて、ドラマも人気に火がつくと、衣装とか小道具なんかにも話題が集まりますよね。
このドラマでもガッキーが毎回可愛い衣装(エプロン含む)で登場するので、そのお品は品切れだったりするようです。でも哀しいかな、同じものを着用したところでガッキーにはなれっこありません。
でも外見が無理でも、小道具などのマネっこをするのは簡単。

ってことで、今日は火曜日記念に(?)ガッキーが使用、というか星野源扮する平匡さんのお宅である津崎家のキッチンで使用されているモノの一部をご紹介いたします。

得意のBONNE登場

一応陸マイラーブログを名乗っているので、タイトルの【お得に買えちゃう】というのは、つまり【マイルを生む】ということであり、ポイントサイトが絡んでくることとなります。
もう何度か当ブログでも記事にしていますBONNE。しつこいようですが、本日もそれネタです。


本日22日現在で、モッピー経由でのBONNE利用で商品代金の45%還元ポイントインカムだと40%還元となっています。
各ポイントサイトの条件には【購入金額の〇〇%還元】となっていて、「購入金額っていうなら支払った金額で税込み?」って思っちゃうのですが、実際のポイント付与を見ても【商品代金(税抜)の〇〇%】が正しいようです。
モッピーでの45%還元は11月いっぱいのようですので、お目当てがある場合はお早目に☆

(追記:12月27日現在モッピー60%還元!そしてポイントインカムが55%還元・ハピタス50%還元・ちょびリッチ42.5%還元・ポイントインカムが55%還元となっています)凄すぎますーーー♪

BONNEに掲載のあるドラマ登場アイテム


まずはグリル&トースターアラジンのものです。こちらのホワイトがドラマで使われていました。
バルミューダ旋風が衰え知らずの【トーストの外カリッ、中はふわっ】というトースター界の2番手といったところでしょうか。


f:id:moonbow5:20161122144523p:plain

可愛いですね。ガッキーにピッタリ(でも、星野源のキッチンにあったということは星野源扮する平匡さんのセレクト?などと余計なことはおいておいて…)。
我が家はトースターの買い替えを考えてはいるのですが、ウチのインテリアには合わないため購入できません。やはりガッキーにはなれないようです。

こちら商品代金18500円。45%ですと8325円分のポイント還元→7492マイルとなります。

※逃げ恥直後にCMも流れましたね。アラジンやりますね!
モッピー経由で45%還元となると、実質11655円で購入できるってことになりますもんね(その上今ならBONNEポイントも1850P+BONNE初利用なら1000Pいただけるので、実質更に更にお得に購入できるってワケです)。
平匡さん(それともみくりかな)も悔しがるに違いありません笑。


次にお料理の必須アイテム・フライパン。GREEN PANのものです。

f:id:moonbow5:20161122150139p:plain


グリーンパンはベルギー生まれのブランドです。
人にも環境にもヘルシーで安全なセラミックコーティングを施したフライパンで人気のお品。
テフロン製は取扱いが楽ですが耐久性が乏しいので何度も買い替えをする必要が出てきますよね。それに比べこちらは長く使い続けることが出来るため人気が高いようです。
我が家のフライパンは鉄なので、その気になれば一生使えるため、これまた紹介しておきながらこちらも購入には至りません。


でも可愛いですよね。取っ手が木目調なシリーズがあるのは知りませんでした!
↑のアラジンのトースターと相性もよさそう。っていうか、そもそもプロのコーディネーターさんが担当されてるのでしょうから当然か。


こちらサイズが20センチ・24・26・28とありますが画像は24センチのもの。
こちらで商品代金5800円。45%で2610円分のポイント還元→2349マイルです。

BONNEのポイント

アラジンのトースター画像の金額部分が見えますでしょうか?あ、見えないですね。すみません。
通常、BONNE側で付与されるBONNEのポイントは商品代金の1%なのですが、日により、商品によって10倍なども行われているようです。今のアラジンがまさにそうなんですね。
そんなこともあり、BONNEのポイントも意外と貯まります。

また、このようにBONNEで付与されたポイントは支払い時に使用出来るのですが、今現在の獲得条件によるとポイント利用分もポイントサイトの還元対象になるようなのでありがたいんですよね(ちなみに、クーポン利用は割引後の金額からの還元となります)。
また、ポイントサイトによっては、実際の支払額が対象だったりもするようです。
いずれにしても、ポイントサイトの対象条件はコロコロ変化しますので、リピート案件だとしても利用時には対象条件に目を通すのが鉄則です!

今ならモッピー経由で

ポイントサイトの還元率もよく変わるわけなのですが、今までBONNE利用はずっとポイントインカム経由でしてきました。本日は40%ですけど45%のときもありましたので。

ですが今ならモッピーが45%
となると新規登録してでもモッピー経由したいですよね。期限切れになるBONNEポイントの消費という口実もあり早速登録、そして利用しました。

登録はこちからできます☆↓
pc.moppy.jp


逃げ恥のトースターをお探しの方へ

【逃げ恥のトースター】で検索されて当ブログへお越しくださった方には、モッピー経由??って話ですよね。すみません。
現在モッピーが最高還元率なので今記事ではモッピーの場合ということで話を進めていますが、モッピーというのはポイントサイトのこととなります。
アラジンのトースターを45%還元で購入されるには、ポイントサイトを経由しセレクトショップのBONNEサイトへと飛び、そこから商品を購入するといった流れとなります。

わたしの場合は最終的にマイルにしたいので当記事内ではマイルマイルと話してますが(笑)、ポイントサイトに付与されたポイントは現金化や電子マネー化など様々な交換先が用意されていますのでご安心(?)くださいね。


さて、そんな大量の還元を得るには、

1、モッピーに登録する(無料)
2、登録後ログイン状態でモッピーの検索窓にて【BONNE】を検索し、出てきたら【詳細へGO】→【ショップへGO】と進み、BONNEのサイトへと飛ぶ
3、BONNEに未登録の方は登録し、お好きな商品を購入
4、購入金額の45%のポイントがモッピーのポイントとして付く
5、ポイント付与後、モッピーサイトの上部、通帳の右隣りの交換ボタンからお好きな交換先を選択し、現金化や電子マネー化をする

という手順となります。
各ポイントサイトでポイントの付与までの期間はいろいろなのですが、今回のモッピーのBONNE案件に関しては【購入後120日前後】となっています。ちょっと長いですね…。

12月17日現在、モッピーの還元率は20%で、今ですとポイントインカムが40%還元なのでお得だと思います。ご利用手順などは↑のモッピーと同じ流れです。
また、これからポイントインカムへご登録される方は、こちらのURL↓をご活用いただければと思います。

pointi.jp




ホントしつこいようですが、ポイントサイト経由のBONNE利用はマイラー主婦の強い味方☆言ってみればお買い物ですので、男性マイラーさんはあまり興味ないですかね…
もちろん余計なモノにまでは手は出しませんが。

また、商品によっては楽天などでお安く売っているものもありますので、賢く使い分けたいところです。
ちなみに、↑のアラジンのトースターは楽天でお安いものが出ていましたが、品番が違うので別モノですかね。

ともかく、BONNE案件は、わたしとしては外食案件レベルです!


【関連記事】

moonbow5.hatenablog.com


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村