アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

お買い物で60%還元ってすごくないですか?~人気のBONNEはポイントサイト経由しなきゃ!

ポイントサイトの案件の中で、皆さんは何がお好きですか?
外食案件も魅力ですよね♪
でも、わたくしmoonbowに限って言えば、ここ何か月か外食案件こなせておりません。取れないんです…。
でもそれは近所で済ませようとしているがために、案件数が限られているため争奪戦に敗れるという自分の都合。都心に出ちゃえばもっとあるんだろうなあと思いつつ、せっかく出掛けるならあそこに行きたい!ココに行きたい!という誘惑がたくさんで、案件は無視してしまうという単なるわがままが理由笑。


そんな、月々の重要なポイント獲得源をこなせないとなると厳しいところですが、わたしにはBONNEがあるので平気です☆笑

わたしのBONNE過去記事

いろいろ熱く語ってますが、本当にお得なんです。すでにBONNE案件ファンもたくさんいらっしゃることと思いますが、暑苦しいかもしれないわたしの過去記事はこちらです。
当ブログでは、他では見ることはないであろう(そりゃそうですよね)BONNEカテゴリーも設けています。

moonbow5.hatenablog.com
moonbow5.hatenablog.com
moonbow5.hatenablog.com

年末大サービス?

さて、今までですと45%還元でもはしゃいでいたところですが、今回各ポイントサイトですごいことになってるんです!


【どこ得】調べでこちらです(実際に各ポイントサイトもチェック済み)
f:id:moonbow5:20161227193717p:plain

モッピーなんて60%還元だそうです!!
ポイントインカムも55%ですし、この画面では(どこ得掲載では)ハピタス35%となっていますが、ハピタスただいま50%還元中です!
すごいですよねー。※27日現在
28日追記:本日もう見慣れた数字に戻っています…モッピー45%・ちょびリッチ42.5%・ポイントインカム40%となっています。


外食案件こなせていないのは悲しいですが、でもBONNEで欲しいモノをこれだけの還元率で購入できるなら、食べてなくなるモノでもないし(笑)わたしいいです!BONNE案件で生きていきます!!

ちょっと興奮気味なので変なテンションで申し訳ありませんが、注意点もあります。

案件をこなす上では常識ではありますが、各ポイントサイトにおいてBONNEでの還元率のその対象が若干変わってきますのでご注意くださいね。
今までわたしはポイントインカムを利用することが多かったのですが、そこではBONNEにおいてのポイント利用で購入した際、ポイント利用分も還元対象だったのですが(クーポン利用の場合はNG)、ハピタスについてはポイントもクーポンもどちらもNG。実際に支払った金額(税抜)が対象となるそうです。
※その後ポイントインカムにおいても、実際の支払金額(税抜)が対象と変更になっているようです。ともかく、どんな案件にもはてはまりますが、初回利用でなくリピーターであっても、毎回【ポイント獲得条件】のチェックは欠かせないってことに尽きますね。

今(時期的に)のオススメ

暖房の使用も増えるこの時期、加湿器は必需品ではないかと思います。
ということで、加湿器2連発です!どちらも寝室向きかもしれません。

まずはオシャレ家電でもおなじみのアマダナのもの。こちらは10畳対応。他にホワイトとレッドもありますが、入荷待ちのようです。ブラックは即購入可です!


f:id:moonbow5:20161227194635p:plain

次に、日本の家電・雑貨ブランドのプラスマイナスゼロのもの。こちらもコンクリなら10畳対応とのこと。

f:id:moonbow5:20161227194729p:plain


BONNEサイト内での購入はすべて対象となるわけですので選び放題ですが、セールのものを除くとほぼ定価での掲載というのがBONNEなので、実のところ楽天などで激安で入手できるものもあったりします(わたしが以前購入したストウブの炊飯モデルは楽天などでも定価のみなのですが、他のモデルは安かったりしますので)。
ですので、面倒ではありますが、価格比較をした上で購入されるとより充実したお買い物となると思います☆

BONNE初利用される方へ

新規入会(登録)されると、1000円分のBONNEポイントがいただける場合があります(ハピタスには今回ちゃんと記載されています♪)。
その他にもBONNEでポイントいただける機会がよくあるため、またそのポイントを消化するためBONNEで買い物~なんてことにもなり、BONNE沼へとはまっていくかもしれません。
無駄遣いには気をつけましょうね☆(余計なお世話)


と言いつつ、つい先日1000P近くが期限間近ですよーと囁かれ、買い物してしまったばかりです。でも消耗品(洗剤)なので無駄遣いではありません!!笑


わたしがBONNEでよく利用しますポイントインカムのURLを貼っておきますね。
↓こちらからご登録されると、わたしからの紹介ということで100円分のポイントがプレゼントされますのでどうぞご利用くださいませ☆


pointi.jp