アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年SFC修行2-1】『三角飛び』へと~国内最長路線・千歳ー那覇体験!

先月のエアチャイナ・ビジネスクラス利用でのSINタッチに次ぐわたしのSFC修行第2弾、やっと行ってまいりました! 今回は、国内最長路線である千歳ー那覇を含めた、いわゆる『三角飛び』です。 1月のエアチャイナ、そして3月の海外旅作という順で予約をしてい…

【Marriott Bonvoy】マリオットボンヴォイの会員登録は紹介制度アリ

当ブログ内・SPGアメックス記事の補足としての記事となります。moonbow5.hatenablog.com SPGアメックスは未だSPGと冠したカード名となっていますが、そのSPGグループはマリオットと合併し、現在はMarriott Bonvoyマリオットボンヴォイというグループ名となっ…

SPGアメックスの審査通過~専業主婦でも発行できました【追記:口座振替や実際のポイント付与について】

【追記】2022年2月最新情報~SPGアメックスがMarriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス・カードとして生まれ変わりました!(以降、マリオットアメックスと略します) その申し込みキャンペーンも発表となりましたので、お知らせしておきますね。獲得できる…

SFC修行や陸マイラー活動のお財布事情は?~我が家の場合

修行第1弾のエアチャイナでのSINタッチも終えひと月以上が経ち、次の予定までの間隔があきすぎていてネタに困っているmoonbowです。こんにちは。 ネタに困り更新も滞ったため、苦肉の策でのとことん雑記となってしまうのですが、そして突然ではありますが、…

予想外の高ポイント!友達利用ボーナスで1万円分以上も付与されていました【ポイントインカム】

タイトル通りなのですが、ポイントインカムの【お友達広告利用ボーナス】として、予想外の高ポイントが付与されていました。 当ブログに設置しているポイントインカムのバナーよりご登録くださった方が、ポイントインカムの広告を利用され獲得されたポイント…

【2017年ふるさと納税】iPadやダイソン製品が返礼品にある自治体は?

今年ももうひと月終わってしまいました。はやい!! そうこうしているうちに今年もあっという間なんだろうなあ。と、ここ数年月日の経過のあまりのはやさに驚いていますが、それもこれも歳のせいでしょうか?アラフィフですからね。 さて、今年はSFC修行に終…