アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

【神戸旧居留地】日本で最初のホテル・オリエンタルホテル神戸に滞在してきました

f:id:moonbow5:20211208233228j:plain


先日、2泊3日で神戸へと行ってまいりました(ひとり旅)。

神戸は思い入れのある街で、ひとりブラブラ散策してると懐かしい面・新発見な面…とかなり忙しいことに笑

 

そんな神戸滞在の1泊目は六甲アイランドシェラトンへ。

そして2泊目は【日本で最初の西洋式のホテル】であるオリエンタルホテルへと伺いました。

 

こちら、何故今まで訪れなかったんだろーーーーー!っていう激しく悔いることとなった、つまりめちゃくちゃ良かったわけですが、お写真少ないながらも宿泊記として書いてみましたので、よかったら覗いてやってくださいませ☆

 

 

ricochet5.com