アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆Google AdSense合格~アドセンス審査はサブブログで臨みました【12月末情報】

まさに心境はこの画像のような感じです笑 タイトル通り、Google AdSenseに合格しGoogle提供の広告配信サービスの権利を得ることができましたので、その所要日数や対策(すみません…ほぼありません…)について記してみたいと思います。

お買い物で60%還元ってすごくないですか?~人気のBONNEはポイントサイト経由しなきゃ!

ポイントサイトの案件の中で、皆さんは何がお好きですか? 外食案件も魅力ですよね♪ でも、わたくしmoonbowに限って言えば、ここ何か月か外食案件こなせておりません。取れないんです…。 でもそれは近所で済ませようとしているがために、案件数が限られてい…

【2017年SFC修行】ブロンズ到達分(30,000PP分)まで予約完了

もうすぐクリスマス☆そしてすぐに新年がやってきますね。 2017年はわたしにとってただの新しい年ではなく、新しいことへのチャレンジの年! まさかこの歳になって、今までの自分からは想像もつかない分野へ足を踏み入れるとは思いもしませんでした。人生、ホ…

楽天感謝祭スタート記念(?)この1年のお買いもの総額(楽天内)出してみました

本日19時~22日(木)1時59分まで楽天大感謝祭開催中です。 つい先日スーパーセールがあったばかりなのにまた?という気もしないでもないですが、前回はチェックできず参戦しなかったため、この年末でのタイミングはちょっとありがたかったりもします。年末…

【クレジットカード発行】この1年を振り返る~専業主婦のカード発行状況

わたくしmoonbowは、ちょうど昨年の今時期に陸マイラーを知り、そしてその道へと足を踏み入れることとなりました。 まだ勉強不十分な1年前(今でも不十分??)、ポイントサイトでの初めての案件はクレジットカードでした。ってことで、年末ということと、陸…

【審査対象】って何?ポイント交換が止められてます・・ショック!~ポイントインカム

本日は5日。毎月恒例、ポイント移行の第一段階であるポイントサイトで貯まったポイントをドットマネー(もしくはPeX)へと移行する日に自己設定されてる方も多いと思います。わたしもですが、今月はハピタスは移行するほどのポイントもなく、まずはちょびリ…

ペットを飼ってる方の旅行事情が知りたい~今日はとある猫さんの命日

我が家には猫がいます。9歳です。 2か月半で我が家に来ましたが、譲り受ける際にブリーダーさんより「7年くらいだと思ってくださいね」って言われてたんですよね。寿命がってことですね。すでにどこかに問題があるとかそういったことではなかったのですが、…