アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

KANAYA RESORT HAKONE 宿泊記~箱根にある金谷リゾートのホテルで温泉三昧してきました

f:id:moonbow5:20210912154313p:plain

 

鬼怒川金谷の別邸として2017年に箱根に誕生したKANAYA RESORT HAKONEに先日滞在してきました。

周囲は原生林という人里離れたお篭り感たっぷりの空間で贅沢時間を過ごしてきたので(愛猫問題につきたった1泊ですが…)、新ブログのほうで宿泊記書いてみました。

 

お得とかステータスとかと無縁なお宿で(笑)、そもそも室数自体少ないのでレビューも少な目?あまり大きく取り上げられたり注目されたりということのないホテルですが、【箱根】でお宿検索すると満足度上位に表示されるくらいは人気。

 

リピーターが多いのかな?それも納得の滞在となりましたので、よろしければご覧くださいませ★

 

 

ricochet5.com