アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

【2022年夏】ひとり欧州旅してきました!スイスやオーストリアの自然満喫旅☆

 

この夏数年ぶりの海外、ヨーロッパへとひとり旅してきました。

スイスからのオーストリアからのフィンランド

 

自分用備忘録的な、ただただ長い記事になってしまいましたが、どんな旅程で…というのをそのまんま記してみました(まさに自分用笑)。

 

もう数年かけて計画したといっても過言ではない、恋い焦がれた地へと行けたのは(行くと決めたとこからはじまり)本当に感無量。

記事内ではあっさり感情出さずに書き進めているかもですが、ホントいろんな思いで溢れた旅となりました。

 

新ブログのほうで更新しております。
よろしければご覧くださいませー。

ricochet5.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村