アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のお供にいかがでしょう?BOSEのBluetoothスピーカー☆音よしサイズよし価格よし♪

関東地方も梅雨明けしましたね☆ そして学校のある方は夏休みであり、お仕事の方も順次夏休み? 旅行される方もいらっしゃいますよね?いいなー。 我が家は何も予定ありませんが、あ!コレ旅のお供にいいのでは?と思う愛用品がありますのでご紹介させてくだ…

今頃LOHACOデビュー☆惚れた♪ストレスフリーのダスター

ネットショッピングを日頃からよくしているものの、LOHACOは今まで利用したことがありませんでした。ポイント目当てで、ほぼ楽天。 比較した際に明らかにお得なものがあった場合のみamazon。 といった具合で。 なのですが、期間限定のTポイントが1000Pちょっ…

この半年でハピタスで貯まった楽天分のポイント数は?~そしておススメ布団乾燥機

ハピタスを経由し楽天を利用した分のポイントが、ハピタス通帳に実際の付与として反映し始めたのが2月のこと。 ちょうど半年経ちましたので、購入金額のたった1%だけど、一体どれくらい貯まったものか気になったので、数字を出してみました。 結果、有効と…

コストコでの購入品☆冒険しなくなりました

3連休中ではありますが、特にお出かけ予定もないので コストコへ行ってきました。 8年くらい通ってますが、最初の頃はそれこそあの大容量のパンや プルコギなども買ったりしたこともありましたが 我が家は二人暮らし・・冷凍するにしても結局飽きちゃうので …

『史上初!JALファーストクラス全公開』☆いつもの妄想を映像で観られるチャンス!

moonbowの野望(?)。 今はまだよちよち歩きで保有マイル数もしれていますが今後旅の出来る環境になった際には、貯めたマイルを利用しファーストクラスで世界一周をしたい!と夢見ています☆旅行第一弾でとはいいませんが、そうですね、いずれオットが定年退…