読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

外食案件レベルのお得さ!BONNE利用の還元率が半端ない

カード案件・FX案件・外食案件・100%還元案件など、ポイント獲得のためのお得情報のチェックも欠かせませんが、それとは別にマメにチェックしているサイトがあります。
ということで、本日はわたしの最近のお気に入り案件をご紹介したいと思います。


実は今までも何度もご紹介しているのですが、どうしても女性向きと思われがちなため(というか実際対象はそうかもしれませんが)、全然賑わいが見られません笑。

と、前置きはいいとして、そのお気に入りというのは
BONNEhttps://bonnestore.com/です。
BONNEカテゴリーまで作ってしまいましたよ・・。

f:id:moonbow5:20161029182700p:plain


BONNEとは、株式会社ジャストシステム運営のソーシャルセレクトショップで、キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから輸入雑貨や旬のファッション小物まで、バイヤーが厳選した商品が取り扱われています。
イイね!に該当する【BONNE♡】をしたり、シェアしたり、友達に勧めたり、そういった共有をしつつ買い物も楽しむということですね。
アプリもありますが、わたしの場合はPCサイトにて誰とも何も共有せず(笑)孤独に品定めをしていますが。


さてこのBONNEの何がいいのかというと、ポイントサイトの還元率!
10月29日本日ですとこんな感じです。

ポイントインカム 40%
ポイントタウン 35%
ハピタス 25%


え?たったこれだけ?とお思いでですか!?
確かに案件の中には商品購入100%還元ってありますもんね。それと比較したらたった40%?って思われるかもしれません。

BONNEのお得ぶりを力説!


でも、例えばみなさんが何かを購入する場合(その何かというのは、100%還元で見かける飲料やサプリ類ではないものとして)、その品などはどちらで購入し通常どれくらい還元されるのか?
スーパーや百貨店では限定で【本日は〇倍】とか、楽天やヤフーでも10倍とかすっごくよくて20倍とか、まあそのようなこともありますが、それと比較してみると40%還元ってかなーりお得だと思われませんか?

その上100%還元商品の場合は『この商品を!』と限定されますが、BONNEですとショップ内すべてが対象ということになりますので、個人個人で必要なモノを購入できるため使い勝手がすごく良いと思うんですよね。


ただ商品数は楽天などのように多数には及びません。
セレクトショップというだけあって、例えば取扱いブランドの中での取り扱い商品にもすごくムラがあります笑。これはあるのにあれはない!みたいな。

外食案件レベル

皆さん、きっと外食案件お好きですよね?毎月争奪戦もすごいですし、何より案件解放日のサイトに繋がらない現状を見ても人気のほどがうかがえます。
そんな外食案件の還元率を平均すると50%あたりでしょうか?100%なんていうのはごくごく僅かだし、あっても数百円のモノだったりしますもんね。
しかも、上限もあったりします。

よって、1度の案件で獲得できるポイントというのも、そうそう大量ではないですよね…。月に何度もこなすことが出来ればいいのですが、案件確保も難しい現状もあり、外食案件でひと月に獲得できるポイントってそんなに大量とはいかなくないですかね?


その点、還元率という点ではBONNEも似たようなもの、そしてこちらは上限ありませんし争奪戦も外食案件の比ではないと思います!

ーという点からも、すっごく使い勝手がいいと思うんですよね。


そんな使いようによっては高ポイント獲得チャンスのあるBONNEです、利用しない手はないんじゃないでしょうか?
ということで、普段は男性マイラーさんにはピンとこないBONNEかもしれませんが、これから迎えるクリスマス・年末年始用に何か見繕うのはいかがでしょう☆


例えば奥様に何か要るモノはないか?と尋ねつつ相談しつつ購入し、奥様も嬉しい、そしてポイント獲得できて自分も嬉しいみたいな、そんな使い方が出来るんじゃないかなあと思うんですよね~♪

BONNE掲載の一部

そこそこのポイント還元の見込める価格帯でいくつか出してみます。
で、当然一番還元率のよいポイントインカム経由(商品代金の40%還元)で購入することとします。


PRINCESSのTable Grill Pure
雑誌やテレビでもよく見かけるかもしれませんね。おしゃれホットプレートです。
20000円の40%で8000円分のポイント(7200マイル)獲得できますね!

f:id:moonbow5:20161029192830p:plain

こちら見た目がいいだけじゃなく、セラミックならではの遠赤外線効果で美味しく焼け、また熱伝導がよいのとこびりつきがないので油不要でヘルシーらしいですよ。
(30日4:59までポイント10倍になっているのでBONNE内でのポイント2000円分が付与されるようでお得です)


GLOBALの包丁
すでにご利用のご家庭も多いかもしれません、我が家も愛用中の優秀包丁です。
このセットで14000円なので5600円分のポイント(5040マイル)獲得☆

f:id:moonbow5:20161029194012p:plain

刃と柄とのつなぎ目がないので、見た目がスタイリッシュなだけではなく、衛生面でも無敵です。まさにこのセット(三徳包丁と小型包丁、そしてメンテナンス用のシャープナー)を保有していますが、この小型のもの(ペティナイフ)だけでも大抵のことは出来ます。使い勝手本当にいいです!
そのペティナイフ単品も掲載されています。


ストウブのラ・ココットde GOHAN
以前わたしもBONNEでこちらを購入しました。ストウブの炊飯に特化したお鍋(もちろん他のお料理にも使えます)。
18000円の40%で7200円分のポイント(6480マイル)獲得ですね。

f:id:moonbow5:20161029195319p:plain

ストウブの他のお鍋の掲載もあればいいのですが、鍋の取り扱いは現時点ではこれのみ。でもわたしはまさにコレが欲しかったのでちょうどよかった!
それに他のお鍋シリーズの場合楽天などに格安で出ていたりするので、ポイント目当てといえどもBONNEでわざわざ購入することもないかな…とも言えます。
※こんなふうに、BONNEは基本定価掲載となっていますので、商品選別の見極めが必要になることも!
クルーゼのお鍋やイッタラ製品などは特に他サイトチェックが必須かもです☆

BONNEを利用する上で


現時点で包丁3点セットとストウブはカートに入れられず【近日入荷予定】となっています。わたしのストウブ発見時もこの表示だったのですが、この場合本当に近日中に入荷があります!
この表示の他に【SOLD OUT】という商品もありますので、【近日入荷予定】の場合はそれを信じ入荷を待ちましょう!笑

また、BONNEではサイト内でもポイントが付与されます。新規登録時には1000Pいただける場合もありますし、意外とBONNEポイントも貯まりが早いです。
そのポイント利用での購入も還元の対象となりますのでありがたいんです(クーポンもよく配布されますが、クーポン利用は割引後の金額からの還元となります)。
その後、対象条件の変更となっており、ポイント利用・クーポン利用ともに、割引後の価格がポイント対象のようです。いずれにしてもポイントサイト利用時のお約束【対象条件のチェックはしっかりと☆】で臨みましょう~。


肝心のポイントサイトでの利用法は、通常案件同様【ポイントを貯める】からBONNEへと進みお買い物するという流れですね。
f:id:moonbow5:20161029201226p:plain

ポイントインカムでのBONNE掲載は、少し前まで45%→30%(35%もあったかもしれません)、そして今の40%と変動激しいです(実際わたしはストウブは45%のときの購入でした)。
40%が購入の目安になるでしょうかね。


45%時の記事ですが、参考までにー。

moonbow5.hatenablog.com

moonbow5.hatenablog.com


皆様にもBONNE内で「お!」という発見・出会いがあればいいなあと思いつつ、わたしもまた何か狙いたいと思います。


ポイントインカム、わたしはBONNEで利用したいがために登録したのですが、そのときにどこから登録しようかとマイレージカテゴリー内を探しました(笑)ので、そういう方がいらっしゃるかもしれませんので念のためバナー貼っておきます。
↓よろしければご登録にご活用くださいませ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


注意:以上のように、BONNE案件でお世話になりまくっているポイントインカムなのですが、実際のポイント移行で少々注意が必要です。
というのも、ポイントインカム→ドットマネーの申請は、1度に交換できる上限が30000P→3000ドットマネーとなってるんです(現金化やドットマネー以外のポイント交換の場合は1度につき100,000Pが上限)。
更に、その交換が完了するまで次の交換手続きができません。
翌営業日には移行完了となるものの、大量のポイントを移行するとなると当然日数も必要となってしまいます。

毎月恒例の移行スケジュールで管理されている方は、下手するとドットマネー→メトロポイントへの締日に間に合わないなんてことにもなりかねないので、ポイントインカムについては(保有ポイントが多いようであれば)注意が必要となりますのでお気をつけくださいね。日数に余裕を見て交換しておかないとですね。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村