アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

インテリア性の高いオシャレ洗剤を45%還元で手に入れよう~マーチソンヒュームがお得に買えますよ!主婦マイラー必見

ポイントインカム経由のBONNE利用で、購入金額の45%還元中ですが(ハピタスは35%)、引き続き入荷が待ちきれないBONNE掲載のストウブのラ・ココット・de GOHAN。日に何度も覗くという気持ち悪い人になってから数日、いまだに買えておりません・・。【近日入荷予定】になってるのに。入荷するそばから売り切れてるのでしょうか?
ポイントインカムでのBONNE掲載が消えないか(還元率が通常に戻らないか)とビクビクの日々です。

moonbow5.hatenablog.com


そんなGOHANの入荷チェックのついでにBONNEでいろいろ見るようになってしまいました(は!こういう戦略?←そんなわけない・・)。
そこで、決して掲載量の多いとは言えないBONNE内にて、普段愛用している洗剤の掲載がありましたのでご紹介します。


moonbowも愛用しています【マーチソンヒューム】です。

f:id:moonbow5:20160923135411p:plain
http://freedesign.jp/さんより



マーチソンヒュームとは


世界有数のオーガニック先進国オーストラリアで生まれた、環境や身体・肌に優しいオーガニックハウスクリーニング製品です。
100%植物性原料にこだわり、石油系の化学成分など環境汚染の原因となる物質は一切含んでいないとのこと(環境ホルモンの疑いのあるものも使用していない)。
天然アロマを活かした香りがやさしく広がり、洗剤特有の香りが苦手な方にも安心してお使いいただけます。

日本製??


香りの元となるアロマ成分はシドニーで作られていますが、それを輸入し日本の技術を取り入れて日本工場で作られているという、実はメイドインジャパンなんです!
パッケージの記載は【洗剤成分:日本・フレグランス成分:オーストラリア】となっています。

商品の種類

キッチン

  • 食器用洗剤のディッシュウォッシングリキッド
  • 抗菌消臭スプレーのフードセーフスプレー

リビング・インテリア

  • 家具やソファーのお手入れにファニチャースプリッツア
  • 床のお手入れにフロアースプラッシュ

トイレ・バス

  • バス・トイレ用の合成洗剤のボーイズ・バスルームクリーナー


ファッション

  • 衣類の抗菌・防臭・防シワのお手入れスプレーガーメントグルーム

ハンドケア

  • リキッドハンドソープ
  • ハンドクリーム


我が家で使用しているのは、食器用洗剤・家具用お手入れスプレー・衣類用のガーメントグルーム・ハンドソープになります。
成分の安心・安全性ももちろんのこと、なんといってもインテリア性が高いのが愛用している理由の1つでもあります。気に入ったモノしか目につく場所には置きたくないんですよね・・。
で、こちらマーチソンヒューム、いつもは楽天で買ったり近所のインテリアショップで買ったりするわけですが、どこで買ってもお値段一緒なんです。ネットでもお値下げないんですよね。

となると、45%還元とかありがたすぎるわけです!!
BONNEでは全種類の掲載がないし香りの種類もないのですが(本来はホワイトグレープフルーツとフィグとの2種あるんです)。



f:id:moonbow5:20160923143723p:plain


こちら衣類にシュッシュするやつですが、我が家では香りはフィグを使用中(オットもお気に入り)。でも掲載はグレープフルーツのみ。ちょうど試したいとも思っていたのでいい機会となりました。
リキッドソープも掲載はフィグじゃないけど、これもグレープフルーツにしてみます!


ということで、どこで買ってもお値段同一なものが45%還元はホント強烈です!
楽天でポイント10倍や20倍なんて目じゃないですもんね。
商品によっては楽天などで購入するほうがお得な場合もありますし(イッタラの食器などBONNEでは定価掲載ですが、楽天ですと激安もありますもんね)、なんでもBONNE推し!とはいきませんが、マーチソンヒュームは嬉しくて記事にしてみました。
他にもオススメあったのですが、また記事にさせてくださいね。

主婦向け・女性向案件ですが、カード発行はガンガン出来ない(いや、普通でもガンガン出来ないか笑)主婦にとって、こういったお買い物案件は貴重だと思います。主婦マイラー向け☆


そして肝心のポイントインカムなのですが、わたくしはまだ登録したばかりで初のポイント交換にこじつけていないため、バナーを貼ってのご紹介ができません。
これから始められる方は、どなたかのバナー経由でポイントいただいてのご登録へとお進みくださいね。すみません、お役に立てなくてー。



にほんブログ村