アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

新ブログのお知らせ~最新記事は『リッツカールトン日光宿泊記』です

f:id:moonbow5:20200804205621j:plain


ご無沙汰しております!
なんとこの1年更新なし状態でした…。


そしてピッタリ1年ぶりの日付な本日の更新ですが(笑)、こちらの『アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す』は今後更新の予定はなく、新ブログのほうでひっそりと備忘録的なゆる~いものをやっていく予定でいるため、そのお知らせとなります。


2016年に当ブログを開始するにあたり、リアル友人知人にバレぬよう、日頃わたしが使っていなかった名前を使用し始めたのですが、今度は昔の名前に戻り、マイルや旅だけでなく日常気になること・気に入ったものなどを記していくものとするつもりでいます。


このブログでは、わたしにしてはすごくたくさんの方に見ていただいたしコメントいただいたしお問い合わせもいただいたし、本当にやってよかったなーというのが一番の感想です。

本当にありがとうございました!お世話になりました。


新ブログも当ブログに負けず劣らず(?)大して更新しないと思うのですが、記憶力だけには自信のあったわたしが最近いろいろ自信なくなってきてるので、まあ指動かす運動と記憶をたぐる練習(旅行記とかね)なんかも兼ねて細々とやっていこうかな~ってとこです。

旅行記や宿泊記なんかも、もう情報系ではなく、なんていうんですかね?アメブロ系?
ーって例えが適切ではないかもしれませんが、もう日記調でゆるーくやりたいな!って。


人知れずひっそりと始めてはいるんですが、いかんせんアクセスなくって!!笑
今年のオランダ・フィンランド旅のあとにこれだけはバッチリ旅行記書いて、新ブログのお知らせしよーっと♪と密かに思っていたのですが予定が狂った。行けなかったから…。


今後は新ブログについては、旅行に関連した記事のものだけ、こちらやツイッターで更新のお知らせするかもです。



新ブログはこちらです。リコシェと名乗っています。
よろしければ覗いてくださいませ☆


ricochet5.com

ricochet5.com