読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

CHANELのバッグをブランディアで査定☆さて、結果は?

ハピタスで先日2000Pだった『ブランディア』に、何度目かな・・またまた申し込みました。
いつものようにスムーズに、段ボール到着→お品を詰めて発送→先方着の翌日に査定結果
→返答翌日には振込完了と進み、あっという間に取引完了です。

前回のGoldEcoさんもすっごくよかったのですが(その際の記事→
今回はGoldEcoさんではお取扱いのないモノを出したかったのと、やはりポイントに負けて(笑)・・。



IMG_1676.jpg


今回お願いしたのは、20年前のCHANELのバッグです。
もう10何年も使用しておらず、でもお気に入りだったので
大切にしまっていたものです。
撮影した時点では、黒色のバニティも出す予定だったのですが
段ボールに入りきらなかったので、今回は見送りました。
購入当時で20万台後半?正確には忘れてしまいましたが、それくらいだったかと・・。



ということで、査定結果はーー

11-1.png


32000円。いかがでしょうか?

実はまったく予想出来ていなくて、これが高めか低めかすらわかりません・・。
数年前からチェーンバッグはまたブーム(?)がやってきてますよね。
そのタイミングで、黒色のチェーンバッグはヤフオクに出品し
8万くらいで落札されたことがあるのですが、このベージュのものよりも
購入金額はずっとお安かったかと記憶しています。
まあでもコレはいわゆる人気のデザインとは違うし、仕方ないかな。


結局、こちらのバッグは返却していただくことにし、
おまけで同送したイヤリングが5000円以上も値がついて嬉しい驚きと
ミュゲのバッグはヤフオクならもう少し高く売れそうかなと思いつつも、
CHANEL以外の2点は買い取りしていただくことにしました☆
10100円の臨時収入です♪


ブランディアは各ポイントサイトでもよく2000Pで出ていますので
お急ぎでなければ、そのときにお願いするのがお得ですよね。
今現在は、ハピタスで1400P(1400円相当)となっています。
ちなみに、GoldEcoさんは1500Pのようです。


ブランディアさんにしてもGoldEcoさんにしても、ご利用になられるなら
せっかくなのでポイントサイト経由でポイントいただいちゃいましょう☆



ハピタスへはこちらから↓ご登録いただけます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス