読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

お中元もトキメキを大事にしたい☆欲しいモノだらけで決まりませんが

あー暑いですねえ。
そんな中、突如テレビが壊れ(10年ちょっと使用しました)
近所に電気屋が出来たときにはみんなで文句を言っていたくせに
やっぱり数分ですぐに買いに行けるって助かるな〜と、現金なわたくしでした。
当日配送もしていただけて本当に助かった!
しかしこの気温ですからね、壊れちゃったのがエアコンじゃなくてホントよかった・・。


さて、暑いのでバーゲンもひたすらネット参加な日々です。
先日のZOZOに続き、結局ELLE SHOPにも参加(その際の記事→)。
ハピタス経由でポイントもしっかり獲得します☆

そして数日後、ELLE SHOPでの購入分が届いた際の
伝票に同封されていたチラシに釘付けです。
『婦人画報のお買いもの』のお中元チラシだったのですが
美味しそうなものだらけ!



婦人画報といえば


こういうので定評がありますが、今までサイトを覗いたことも利用したこともなかったんですよね。



それが、もうパラダイスです。笑
画像もいいですよね。インスタで人気系?な雰囲気です。


4-3.png
(『婦人画報のお買いもの』サイトより)



お中元やお歳暮などかしこまった贈り物では、本来包装紙も重視したいところですが
百貨店などですとラインナップにそうそう新鮮さも感じなくて
選ぶ側としても、楽しい時間とは決して言えませんでした。

が!いやー婦人画報、めちゃくちゃ楽しいです♪
っていうか、欲しいモノだらけで決断が難しい。笑


しかも!!!

4-1.png

ありました!ハピタス</a>" target="_blank" title="ハピタス">ハピタスにもありましたよ!
もうコレで今年のお中元はココで決まりです☆
肝心のお品の決定まではまだ悩むところですが・・。

こちらがトキメいて真剣にお品を選べば、先方様にもきっと気持ちが伝わりますよね。
もう少し楽しみつつ、悩んでみます。




↓ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村

にほんブログ村