アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

ちょびリッチで申し込んだ『みんなのFX』案件・30lot完了☆

ちょびリッチ掲載『みんなのFX』で25000円相当のポイント付与という案件


14-8.png


今月12日に申込み→13日に口座開設完了のお知らせ→
14日にはパスワードなどが到着していましたが、
時期が悪かったんですよね。

30lotこなさねばならないので早く取り掛かりたかったのですが
為替の動きは激しくなる模様。
そうです、EU離脱の是非を問う英国国民投票が待ち受けていましたので。
即時決済するにしても、怖くて出来ませんでした・・。


そして離脱決定後の週明け、もちろんまだまだ不安のある相場ではありますが
重い腰を上げ、月・火とで30lot完了いたしました!
正直・・ちょっと疲れちゃいました。

が、『みんなのFX』のトレードツール、使いやすかったです!
と言いつつ、他をそう知っているわけではありませんが・・。
損切り設定なども価格設定ではなくて、pips設定なんですね?
それが一般的なのでしょうか?
デモでMT4利用しているのですが、それよりもずっと使いやすかったです。


FX案件余裕余裕!なんてことはとてもじゃないけど言えませんが
(鼓動が異常に早まります。笑)
でもきちんとルールをもってすれば(プラスでもマイナスでも、
深追いしないで即決済!など)、大きなマイナス(プラスもですが)
になることはないかなあと。
クレジットカードの作成には限界のある専業主婦からすると
高ポイント獲得の頼みの綱でもあるので、上手に付き合っていきたいです☆

さて、念のため、もう数lotこなしておこうかな。



にほんブログ村

にほんブログ村