アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

陸マイラーを目指していながら旅に出られない、そのワケとなる張本人登場☆

マイルを貯めていながら旅立てない・・いつも皆様の飛行報告などを拝見しながら
もどかしい思いでいっぱいのmoonbowです。こんにちは。


ナゼ旅立てないのかと申しますと、ペットがいるからなのですが
お友達の中には犬を飼ってる方もたくさんいて
そういう方は旅行も普通にされてるんですよね。
わんこは普段からお散歩もするし、お出かけに慣れてるから
ペットホテルなどでも平気なようです。
ちゃんとお留守番の出来るいい子ちゃんです。


しかし我が家にいるのは猫なんですねー。
猫でもOKなペットホテルもありますし、実際1度
2泊ほど預けたこともあるんです。
でもその間、食事もトイレもしないという極度のビビり具合だったようで
それ以降、預けることはとてもじゃないけど出来なくなりました・・。

猫の場合、自宅ならば怖いモノ無しなので(笑)
ペットシッターも考えてはみたのですが、オットが反対派。
ーというわけで、しばらく妄想でしか飛行機に乗れませんが
でも貯めたマイルは有効期限次第では
わたくしだけ使わせてもらうことになるかも(オットに猫のお世話をお願いして♪)。


そんな我が家の猫を搭乗じゃない、登場させてみますね。
匿名希望ですが(笑)、猫、猫というのもあれなので
こちらでは『マサムネ』と呼ぶことにしてみます。



では若かりし頃のマサムネ。

img17b07220zikbzj.jpg


そして今現在のマサムネ。

IMG_1660.jpg


もう中年。立派なおっさんです。
(わたくしのヨガマットを奪うのが得意です・・)

IMG_1661.jpg


そんなこんなで今ちょうど飛行機の音が聞こえてきたのですが(笑)
実際にマイルを使用する日が来るまでは、
地道なマイル活動、そして贅沢三昧な妄想(得意です♪)をしつつ
マサムネとラブラブに過ごしていきたいです☆



にほんブログ村

にほんブログ村