読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

ハピタス☆ZOZO TOWNの掲載開始!同時に更に嬉しい掲載発見

始まりましたね!
ハピタスやちょびリッチでの、ZOZO TOWNの掲載。


24-2.png


しかも!セールも本日開始という、素晴らしいタイミングです。
早速利用いたしましたよ。
今ですとポイントアップのようですし♪

本日は、近所でもリアルにセール開始でしたので、そちらに出かけようか
でもお目当てのショップは来週スタートだし・・と、悶々としておりましたが
生憎の天気でもあるし、ここはZOZOで物色!として正解。
スタート直後で、よいお買い物が出来ましたー。


ですが!!
わたくし、日頃から更に好きなサイトがありまして、
なぜだか、ポイントサイトにはないだろうと決めつけていて
検索すらしたことなかったんですよね。
それがZOZOの掲載を機に、もしかして?とふと思い見てみたところ
フツーにありました。笑
ハピタスにも、ちょびリッチにも。



24-1.png


しかもZOZOと違って、ポイントも常にこれ?
あーもう今まで何をしていたんでしょう!
そうそう、ELLE SHOPも本日からセール始まっていましたよ〜。
こちらでは少しお値段はるものが目に留まってしまいましたので
ちょっと保留です。笑
売切れませんようにー。


最近はお洋服もそんなに頻繁には買い足さなくなったというのもありますが、
リアル店舗でのお買いものが本当に減ってます。
よく利用していたお気に入りのショップ(全国区ではないセレクト系多し)が
次から次へとクローズしていってしまったりもしましたし。涙

歳を重ねるにつれ、自分に合うもの・合わないものもわかるようになってきて
試着しなくても判断できるようになったってこともあって
ネットでのお洋服の購入も、躊躇なくできるようになったって感じです。


なので、ZOZOもELLEもホントありがたい!!
『マイルになるし〜』の合言葉の場が増えました☆笑



にほんブログ村