アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

予定外の楽天完走☆ZOZO TOWNがちょびリッチに登場!の嬉しいニュース

これから始まる夏のセールに備えて、今回の楽天スーパーセールはおとなしく。

の予定でした。
それが、昨夜オットが帰宅するなり、10万超えのお買いものをするって
言い出したんですよ。
えーーー、無計画な〜と思ったものの、ナントその店舗はポイント20倍!!!
12万の20倍ポイントはおいしいですよね〜。
「いいねいいね、買おう買おう」と、一気にノリノリです。笑


あ、じゃあ、大物いったからには完走して更にポイント倍率増やそう!と思い
昨夜の時点では4店舗達成でしたので、あと6店舗を急いで走りました!
かわいい金額のモノ限定でね。

でもでも余裕で走れます!!
欲しいモノ、というか要るモノ、どんどん出てきます。


・ペットのごはん
・ペットのサプリ
・コーヒーメーカーケメックスのフィルター
・ちょうど買おうと思っていた本
・タオル
・買い回り時の定番の鶏のたたき


あっという間に残りの6店舗達成です。
しつこいようですが、定番の、とりのたたきはホントおすすめです☆



送料込みで1000円ポッキリなんて、買い回りのためにあるとしか思えません!
画像のように、オニオンスライスと共にポン酢少々でいただくのが好き♪
『5人前・300g』と記載されていますが、半分量で1パック×2という包装ですので
一度に食べきらなくても平気ですよ。


あーもう今からポイント付与が楽しみです☆笑


そして昨日はちょびリッチからのお知らせに反応。
24日(金)から、ちょびリッチにZOZOが登場するとか!
ZOZO、たまに利用しますので嬉しい限り。
6月中は限定で2%ちょびPがもらえるようです。
ZOZOのセールとカブれば更に嬉しいですよね(どうなるかな?)。
※追記  ハピタスにも同日から登場のようです☆


それにしても、ちょびリッチ
今月は他サイトでもどこも取れなかった外食案件を、
先日ふと覗いたちょびリッチで発見でき敢行し、無事ポイントもいただけたんですよ。
その前には、みんなのFXを高ポイントで申し込んでますし、
ここのところ、ちょびリッチの印象がキョーレツです。
あ、いい意味ですよ、もちろん!


わたしの中で急上昇なちょびリッチ。
わたしまだだわ〜って方は、こちらから↓お進みくださいませ☆


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ