読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

楽天で狙ってたサンダルをお得にポチ☆そして突如フルーツ充に

もう少しすれば夏のバーゲンも始まることですし
楽天スーパーセールも大人しくしていたのですが・・。

でも今夏は新しいコンフォートサンダルが欲しいなあと
カゴであたためていた(笑)お品を、あーでもないこーでもないと
日々コーディネートしていたところ、
カゴの中の最有力候補がお値下げになっていたので
昨夜ポチっとしました〜。
スーパーセール開始時にはまだお安くなっていなかったはず。
すぐに買わずにいてラッキーでした☆




ファビオのお靴はいくつか所有してるので、サイズもわかるし
ネットのお買いものでも安心です。


マイルを貯め始めてからは、ポイントサイト経由で楽天なども利用してるので
『マイルになるし〜』とか、『マイルのために☆』などと
なんだか言い訳が出来て(自分内ですが)
罪悪感がやわらぎます。笑



さてさて、先日フルーツについて書いたところ(記事→
その後、突如フルーツ充になりました。笑

IMG_1659.jpg


まず、わたくしの実家からメロンが4玉。
そして昨日はオット母からメロン2玉。
で本日、同じくオット母から、頒布会にてさくらんぼが(画像の5倍量)。
わたくしとオットは同郷なので、同じものが同じタイミングで届くことが
よくありますが、ホントありがたい☆

このメロン、ほんとーーーーーに美味しいんですよ〜。
あまり他県などには出回らないと思うので、
ありがたみが増します。


検討していたふるさと納税は、やはり秋のフルーツ狙いかなー。
ガンガンいきたいと思います!





にほんブログ村