アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

楽天スーパーセールで『1+1=1というバグ』の恩恵(?)を☆

インテリアブログ界では知らない人はいないのでは?と思われるほど
超人気ショップのscopeさん。
最近はちょっとご無沙汰気味ではありますが
でももう10年近く利用させていただいているショップです。

そんなscopeさんの社長さんがとってもユニークで
メルマガも楽しみの1つなのですが
今回のタイトルが『1+1=1というバグ』だったんです。
一瞬、???となりましたが。


そのからくりは〜




それぞれの元ネタは


とうことで、2点で1点分のお値段の大盤振る舞いというオチなのです☆
単なる、半額セール!とかの打ち出しではないところがなんとも。
バグだということでの商品画像にも、クスっとしますね♪

わたくしは、画像1枚目のオーバルプレートは持っていますので、
2枚目のグラスを購入いたしました。
もちろん1+1=1のお値段で☆笑




にほんブログ村