読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

みんなのFXで25000円=22500マイル☆もちろん申込みました!

ちょびリッチで『みんなのFX』が50000P(25000円・22500マイル)で出ております!
25000円相当って、わたくしがマイル活動を始めてから
初めて見るレベルの高ポイント☆
21000円相当(18900マイル)までしか見た記憶がありません。


14-8.png



日々のFXの練習は、この日のためにあったのかも!笑
ということで、一昨日・12日の夜に申し込みました。
翌日の13日には、口座開設完了のメールが。
そして本日、もうログインIDとパスワードが届きました〜。早い!


しかし、ちょびリッチ・・登録だけはしていたのですが初利用です。
獲得条件などがスッキリしすぎていて、ちょっと不安です・・。笑
この画面だけなのですよ。
もう次は即案件サイトです。
でも書かれていることを信じていいんですよね?ね?
『○万円以上入金』というのがありませんが、いくらでもいいんですよね?
(でも30lot以上(15往復でいんですよね?)の取引ですし、10万は入金しようと思います)


早速やろうかなと思ったのですが、本日からしばらく重要イベントが続くようで
動きもわかりづらいので、少し様子を見ます・・。
(即決済なら大丈夫だよね、と思いつつも)



しかしこれで獲得できれば大きいですよねー。
ひと月分のポイント移行に余っちゃいますよ?笑



ちょびリッチ、まだだわ〜という方は
よろしければこちらからお進みくださいね☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



そうそう、今夜の『マツコの知らない世界』は、
『マツコの知らないぶらり羽田空港の世界』♪
先週の予告から楽しみにしておりました〜。
旅行の予定もなくマイルを貯めている者には酷な内容かもしれませんが。笑
旅行いきたーーーい!って叫ぶことになるかもですが。
あ、でも内容的には、飛行機に乗らなくてもショッピング施設として
楽しめるスポットということみたいですので
こんなわたくしにも楽しめますよね、きっと。
しかし、この番組の影響力はすさまじいですので、
しばらくは混雑が激しいかもー。
夏休み明けにでも行ってみます☆(ずいぶん先ですが・・)




にほんブログ村

にほんブログ村