アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

MonoMax7月号の付録はオロビアンコの便利整理ケース☆付録の枠を超えて

先月から、今月号は買おうと狙ってました☆
もちろん付録につられて。笑
MonoMax7月号です。

IMG_1648.jpg


って、わたくしが使うわけではないのですが、オットによさそうだな〜と。
もうね、付録世代ですので(笑)、今でも自分のファッション雑誌は
付録に惑わされて購入してしまいます・・。

でもでも、こちらホント使えると思いますよ。
ビジネスシーンでは、バッグインバッグとしてもよさそう!
iPad miniもすっぽり収まる絶妙サイズとのことですし、
ポケットやファスナー付きスリップポケットなどもあり、
細かいモノが多くなりガチャガチャしがちなバッグ内部もキレイにまとめられそうです。


またまた、旅先でも活躍すること間違いなし!
取り外し可能なフック付きですので、滞在先のホテルの限られた
洗面スペースも有効的に使えますよね。
アメニティの取り出しもスムーズに出来そう〜♪

IMG_1650.jpg


素材も、外装は撥水加工!
そして、エンブレムはナントちゃんと本革です。

IMG_1651.jpg

MonoMaxの半年に一度の超豪華特別付録ということで
お得感ばっちりでした☆


残念ながら、ハピタス堂書店にも楽天ブックスにもありませんでしたが
(楽天は商品ページはあるものの、注文できないパターン)。
SFC修行中の皆様や、特典で旅に出られる方などに
是非是非!と思った次第です。