読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

7000円か1600円かの現金化対決(?)7時間の差でセーフでした☆

先日、ゲットマネーデビューをした案件での報酬は70000P (7000円)だったのですが、
ゲットマネーでは利用後初めてのポイント交換は現金化しか出来ない
(その案件の全ポイントでの交換のみ。初交換は一部分だけって無理らしい)
っていうのをその後知り、慌てて低ポイントのものを申し込んだんです(記事→



ポイント

が、申し込み順で言うと、数字の大きなほうが先ですし
日にち的にも少し開きがありますので、
やはり残念ながら70000ポイントは現金化になっちゃうかなあ。
『つぶより野菜』は無駄なあがきだったかなあ
(美味しかったから申し込みは正解だったのですが♪)。
さようなら、6300マイル・・・。


ーと、思っていたのですが!

ゲット


獲得日をご覧くださいませ。
同日ですよね?同日。
なのですがー、ナント7時間ほど先にカゴメのほうが反映されてたんです。
しかも、たまたま反映直後に確認出来たので、FXのほうの反映はまだ!
もう!カゴメさんを即現金化した次第です。
奇跡です☆(大袈裟?)

銀行振り込み手続き中は、他のポイント交換は出来ないので数日待ち、
FXのほうの70000Pの交換を試みたところ
無事PeXへと進めました!


わたくしの場合は、これが逆だったところでまだ6300マイル相当の
無駄(?)で済みましたが(それでもショックだったと思いますが。笑)
過去、諸先輩方の中には、数万マイル相当が
このケースで現金化しか出来なかったってことがあったようですので、
ゲットマネー、これからご利用になられる方は
どうぞご注意くださいね。



とにもかくにも、マイルを貯め始めるところから
もうがっつり参考にさせていただいているブログ()の主さま、
本当にありがとうございました!!!
いや、もちろんココはご覧になられていないとは思いますが
感謝の気持ちよ飛んでいけ〜で、文字として残してみました♪




↓ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村

にほんブログ村