読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

Windows 10へアップグレードとメタトレード4〜そして楽天カードが超お得に☆

いえ、ずっと「アップグレードしませんか?」と言われ(表示され)続けていたのは
知っていましたよ。もちろん気付いてましたよ。
でもあまりいい評判を聞かないのと、
もうちょっとしたらPC買い替えるかもしれないし・・というのとで
無視し続けてたんですよね。

いや、それがいつの間にか、「しませんか?」ではなく「しますよ!」という
表示?警告??に変わっていたんですねー。
もう見慣れすぎてて、青い大きな表示が出ただけで
瞬時にバッテンして閉じちゃってましたからね。
そんな文言の変化に気づいてなかったんですよね。失態。


ってことで、ツイッター上でも騒ぎになってたようですが、
我が家も数日前、突如有無を言わさず
Windows10へとアップグレードされてしまいました。
『何もしていないのにされてしまった』とみんな怒っているようですが
『何もしなかったからされてしまった』というのが正しいようです。笑
アップグレードを回避する術があったようで、
それをしなかったからされちゃった、ということですね。

まあでも、わたくしの場合は、寝ようと思った直前に開始してしまい
眠い目こすりながら1時間以上見届けたのがつらかった、
とういうのは別にしても、
なかなか快適なので、概ね満足です。


ただ!メタトレーダー4が作動しなくなりました・・・・・。
MT 4とは、コレですね。

無題


ポイントサイトでのFX案件は、まだローリスクなものしかしてませんが(記事→
この先、30ロットの取引が条件のものなどをこなすことを考えて
買って(売って)は即決済という、利益は無視しての取引をするにしても
せめて絶対安全な場面での取引を見分けることが出来るよう
チャートの勉強をほんのちょっぴりしてみたんです。
デモ口座でも遊んでいます。笑

それが、Win10へのアップグレードでダメになっちゃったので
アンインストール→再インストールを、本日はしてみたところです。
別に大変なことでもなくサクっと出来るものではありますが、
時間足別に4画面と、それぞれにインジケーターを挿入と、
やらなくてもいいことをやる羽目になったので
めんどうだなーといったところでした。



っていいますか!
楽天カード案件!8500Pって!
当然話変わってすみません・・。

無題

ポイントサイトから8500P(8500円)・そして楽天カード側の楽天ポイントは8000P
(利用したらという条件付き?)という、とんでもないことになってますねー。
オットの分を数か月前に申し込んだときは
ハピタス5000P・楽天7000Pだったかと思います。

まだ楽天カードお持ちでない方、うらやましいです〜〜〜。


今回の楽天カード発行案件8500Pがありますのはハピタスですね。
まだハピタスをご利用になられていない方は、
こちらのバナー↓からお進みいただけますと嬉しいです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちなみに、わたくしが普段利用してます他のポイントサイトの
本日の楽天カード案件は
ポイントタウンが8400円相当・ゲットマネーが8000円相当となっております。



にほんブログ村

にほんブログ村