アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

パスポートの申請☆からのエッグスンシングスにてお一人様

2012年で切れていたパスポート。
旅行の予定はまだなものの、オットが本年度は海外出張の予定が出来たので作ることに。
本日、オットの代理で、そして自分の分とを申請してきました。


その帰りに、空いてそうな気がしたので寄ってみたのがエッグスンシングス。
スイーツ好きでありながら、未体験。
行列に恐れをなしていたのもありますが、お味の予想もついていたので、いつか空いていればーと機会を伺っていたら、こんなに出遅れてしまいました。笑


勘は見事的中。空いてましたよ!
3組目に並んだのですが、並んだというよりお席の準備で待っただけという感じで、5分も経たずに案内いただけました。



お初なので、お約束のこちらですよね☆
どん!!!

IMG_1612.jpg


一人なので、もう一気に休むことなくひたすら食べ続けました。
すごいスピードだったと思います。笑
休んでしまうと、もうそこでストップしそうでしたので。

お味は想像通り。ホイップはお噂通り見た目に反して軽目なので一人でも頑張れましたー。
でもやはり複数でシェアしつつ〜お喋りしつつ〜、そういう頂き方がいいですよね。


それにしても、旅の予定のないパスポート申請ついでの寄り道というのが悲しい・・。
これが、ハワイ旅に際しての申請とかなら、「ハワイでもエッグスン行こうかなー」とか気分も高まるってもんですよね。残念。


陸でマイルを貯めようと動き始めている、そんな矢先、本年度はちょこちょことオットが仕事で実際に飛ぶことになりそうで、そうなりますとマイルの足しになってありがたいのですが、わたくしの勝手な本音を申しますと、せっかく飛ぶのならちょこちょことプレミアムポイント貯まるのなら、「じゃあ足りない分は頑張ってみるかな」と、またとない機会なのでSFC目指してくれたらな〜と思ったり。

残念ながらオットはあまり興味がないようです・・。
っていいますか、先月から半年分で40万のビジネス英会話にオットは通い始めたのですが、「あら・・・その金額があれば、エスエフシ・・・・」と即座に心の中でつぶやいたのは内緒です。笑



にほんブログ村

にほんブログ村