読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

査定に満足☆ZOZO・ブランディア以外のネット買い取りを依頼しました!

昨年あたりからZOZOやブランディアで、
ネット査定・買い取りサービスを利用しております。

ブランディアはハピタスにも案件があり、ポイントも先日は2000Pでしたね♪
ハピタス経由ですとポイントも発生しますし、
ついついブランディアで依頼しておりましたが、
だんだんわたくしの在庫も尽き気味で(笑)、
先日ブランディアに出したものの、数点お値段がつかず
返品となったものもあるんですよね。

何れもブランドバッグなのですが、10年以上前のお品。
状態はそんなに悪くはないのですが
10年・・下手したら20年前のものもありますし、
仕方ないなと思い、捨てるのは忍びないですので
返送していただきました。


と、そんなタイミングで、ハピタス</a>" target="_blank" title="ハピタス">ハピタスで発見!

無題

失礼ながら存じませんでしたが、レビューも上々。
どのみちクローゼットで眠る運命のバッグたち。
1000円でも査定がついて買い取りしていただければ
ポイントもつくし〜と、お願いしました。

シャネル×1(コレは査定に出すのは初)・グッチ×2・
プラダとミュウミュウを1点ずつ。の計5点。

シャネル以外は、ブランディアでは値がつかなかった
(買い取りしていただけなかった)モノです。

昨日発送し本日午前中に先方着。
午後には査定メールが早くも届きました!!
しかも、すべてにお値段ついておりました☆
シャネルとグッチのウチ1点は返送していただくことにしたのですが
残りの3点、満足です!

3000円・2000円・1500円と、6500円もつけていただけましたー。
他社では買い取りしていただけなかったものですよ?
レビューに書かれてあった通りです♪

余談なのですが、↑の金額、実は他社に出した際
「大体これくらいだろうな〜」と内心踏んでいた金額なんですよね。笑
ってことで、GoldEcoさん、素敵☆

自分でヤフオクにでも出せば査定額より高く買い取っていただけるとは思うのですが、
今なモノ・旬なモノは頑張って出品しますが、
そうでないものは、もうプロにお任せします。

お値段がつき買い取りもしていただけて、
ハピタスのポイントもいただけて
ホント、おススメです。