読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

FXデビューのその後

重い腰を上げやっとデビューを果たしたFX案件。
ハピタスでSBI FXを17500Pのときに申し込みました。

FX案件は、口座開設+各案件の指定取引数で承認となりますが、
この指定されている取引数が、初心者にはハードル高いんですよね・・。

なのですが!!いくつかありますFX案件の中でも、SBI FXさん本当におススメです!
なんといっても、口座開設+1万円以上の入金、
そしてたった1通貨のお取引でOKなのです☆→(以前の記事
1通貨・・ドル円ですと1ドル=今で106円台。
100円ちょっとのお取引だけで、17500P(現金化で17500円・マイル化で約157500マイル)ですよ。
ありえませんが、丸々損をしたところで100円ちょっと。
いいのですか?本当に。という感じですよね。

口座開設も簡単でしたし(FXはクレジットカード作成と違い、
審査はどうなのでしょう?専業主婦のわたくしでも問題なく出来ました)
お取引きも、難しくありませんでした。
条件では1通貨以上の取引でOKということでしたが、
わたくしは1通貨を数回取引してみました。
チャートを見るのも好きかもしれません。笑


ということで、ポイント対象条件もクリアしましたので、
ポイント反映はいつかなーもう少し先だろうな〜と思っておりましたが
意外と早くにいただけました♪
1か月ちょっと。早いほうですよね。

無題


ポイント反映されましたので、入金していた1万円ちょっとも出金したところです。
そんなSBI FXさん、今ならゲットマネーで221000P(22100円)で出てますね☆


FX案件いいなーーーと、クレジットカードはそうそう作成できない
専業主婦のわたくしは味をしめてしまったようです・・。
でも無理は禁物。
元手もないことですし、出来る案件は限られてます。



そこで!こちらです。

無題

ん?口座開設だけでよいのですか?
『口座開設完了でポイント加算対象』となってますよね?
こちら、ゲットマネーで申し込んでみました!
だって他のポイントサイトでは『口座開設+1万通貨以上の取引』で出てたりするのですが
ゲットマネーでは取引内容は明記されていないんですよね。
っていいますか、口座開設完了でーって書かれてますものね。

ですので信じて申し込みました。
こちらも口座開設簡単でスピーディー。
お取引きしなくても本当に大丈夫かな。どきどき。

また、結果はご報告したいと思います。

あ、ちなみに、ブログ開始当初書いておりますが、
オット名義でポイントサイト活用でのマイル獲得を宣言(?)してましたが
わたくし名義でもハピタス登録をしてみたのです。
クレジットカード関連はオットに頑張ってもらい、
それ以外の楽天関連でのお買い物やその他諸々、
そして新たにFX(笑)などは、わたくしが動いていこうと思っております。





にほんブログ村

にほんブログ村