アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

楽天おかいものマラソンの店舗数稼ぎにおすすめ

こんにちは。

つい先日楽天スーパーセールでずいぶんお買いものしてしまい(笑)
その戦利品が続々届き、それらの段ボールがたまってきて
そろそろ古紙の日に出さねばと思っておりましたところ、
今度はマラソン!

完走予定もないですし、ランニング程度、
いえ、お散歩しかする予定はありませんが
完走を目標をされている方に、わたくしが実際購入して
よかったーーって思ったものを何点かご紹介したいと思います☆
(あ、先日のスーパーセール時の購入品から)


ずっと新しいランチョンマットが欲しいなあと思っておりまして。
愛用してますのはチルウィッチなのですが
どうしてもお友達などとかぶりますし、ちょっと新鮮味に欠けてきましたので。
でもありそうでなかなかないのです・・。
が!やっと見つけましたよ!


しかも、チルウィッチと比べましてとってもお安いです!
わたくしは、オニックス×2・シルバー×2購入しました。

使用画像も一応〜。

IMG_1598.jpg

我が家の照明ですと、シルバーが若干ゴールドっぽい感じになってしまいますが・・。
あと、到着時には少し匂いがいたします。
ですが、どのみち洗ってから使用いたしますし(扱いはチルウィッチなどと同様で
食器洗いの要領で洗ってます)、問題はないでしょうか。

あ、サイズですが、チルウィッチと比較しますと、少し小さいですので
念のためー。


あとは、まさに店舗数稼ぎにうってつけの、1000円ちょっとのハンカチです。


fogのリネンハンカチ。
ハンカチはリネンが大好き!
こちら送料込みのお値段ですので、買い回りの定番として
今後もリピしたいと思っております。

前回はデュールというお色目にしましたが
キレイな青でわくわくいたします♪

また、散歩程度ではありますが(笑)
今回のマラソンで購入しましたものも
ご紹介させてくださいね。


あ、そうそう、楽天でのポチの前には
ハピタス経由でポイント漏らさぬよういただくことも忘れておりません。笑→その際の記事

旅行予定が立たぬもので、あまりマイル獲得に励んでない現状ですが
ハピタスでの好案件・高ポイント案件のチェックは欠かさずしております!
あ、ですが、マイルを貯めるといいつつも、
先日ハピタスで貯まったポイントを、2万ほど現金化してしまいました・・・。
ダメですね、貯まったポイントはさっさとマイル移行しておかないと。
反省です。


ハピタスをまだご存じでない方はこちらからご利用くださいませ☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス