アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

一か月待った抹茶バウム☆そしてついにFXデビュー

注文して約1か月。
やっと届きました!
大体1月かかりますよってことでしたので、予定通りです。


IMG_1572.jpg


こちら、本当に美味しかったんです!
先月まで『ふるさと割り』で30%引きでしたので
異常な人気だったのですが、
今は一月待たず、約1週間で届けていただけるみたいですよ。


定価でも是非ともリピしたいと思います♪
送料込みですし、お値段も買い回りの店舗数稼ぎにピッタリだと思います。
よくありがちな抹茶色しているだけではない、
しっかりと濃い抹茶のお味のする、そしてしっとり生地の
とっても美味しいバウムでした☆


そしてそして、タイトルにもありますように、ついにFXデビューをいたしました。
わたくしは、先月ハピタス(リンクはこちらハピタス</a>" target="_blank" title="★">★)で
17500P(17500円)のときに申し込んだのですが
SBI FX さんでデビューです。
こちら、え?ほんとうにそれでいいの?っていうほど、
ポイント獲得条件が楽勝なのです☆

口座開設をし、1万円以上の入金、そして1通貨以上の取引でOKなのです。
1通貨=今ですと109円とかそれくらいですよね。
入金した1万円も(わたくしは11000円ほど入金しました・・細かい・・)
ポイントが反映されたら出金すればよいですし、
100円ちょっとの取引で17500Pもいただけるなんてありがたい案件です。

1通貨で取引できますので、今後の練習がてら何度か取引しているところです。
ですが、買い(もしくは売り)を入れたら、すぐに決済というふうに
欲張らず(笑)即!即!の流れでやっております。
何度か取引した今現在で、口座開設特典でいただいた500円プラスで
11500円を割っていない成績です。
利益が1円にも満たない感じですが、損はしていないってとこですね。
本当にお得な案件だと思います。

と、ウハウハ(表現古くてすみません・・)でおりましたところ、
ゲットマネーではただいま210000P(21000円)で
SBI FXさんの同内容の案件が出ているではないですか!!

まだお口座もってらっしゃらない方、本当にうらやましいです!!
低リスクですのに、高ポイント。
ここまでのお得案件、そんなにないのではないでしょうか・・。


21000円いただけるのはこちらのポイントサイト・ゲットマネーです☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ブログはサボっていましたが、活動はぼちぼちではありますが
がんばっているところです。