アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

マジックボールがお得価格☆せっかくなので買い替えました

マイル貯めとか、ポイントサイト活動とか、地道に行っておりますが記事にするほどのこともなく・・。笑
ただ、何れはマイルにするし〜という言い訳(?)のもと日々お買いものは順調にこなしております。


今までほぼ楽天でしたが、ポイント目的でYahooカードをポイントサイト経由で作ったので、たまにヤフーも利用していたところ、Tポイントがなんだかザクザクいただけて!
作成時のボーナスポイントっていうのは把握していたのですが、先日ヤフオクで2万くらいのものを落札したところ後日Tポイントが2000ポイントいただけちゃったり(そんなキャンペーン知らなくて)。
あと、ヤフーショッピングは倍率すごいですね。普段もすごいですけど、5のつく日は更に○倍!とか。
ちょっとうまく楽天とヤフーと使い分けていきたいです。
商品数的にはね、やはり楽天が自分のジャンルとしてはありがたいので☆


さてさて前置きが長くなっちゃいました。
我が家の空気清浄器マジックボールなのですが、6年くらい使っているもので、だいぶくたびれてきてましたので買い替えたいなと思っていたのです・・・・。
が、お高いんですよねー。

って思っていましたら、なんと今って販売80万台突破記念とかですっごくお得に出ているお品があったんですね。
全然知りませんでした〜。
お色は選べないのですが、この価格です!
それでいいです!買います!!!

ってことでやってきました。

IMG_1555.jpg

すっごくシンプルです。


ちなみに以前のはこちら

まじぼー


やはり我が家にはシルバーのほうが似合いそうなのですが、でもこのシルバー部分に汚れ(ソリューションのこびりつきでしょうか)が素材的に目立っていたので、このシンプルなホワイトはお手入れも楽そうですので結果よかったってことで!

こちらのシルバーもまだまだ使えますので、寝室に移動させました。

ってことで、限定価格(だと思います)のマジックボール、おススメです!


こちらのショップが特にお安く出ていますよ☆


消臭効果はもちろん、ウイルス対策・花粉症対策・PM2.5対策などに加え
芳香も楽しめます(ご自分で香りや強弱も調節できますよ)。
普通の空気清浄器に、別途アロマディフューザーやスティックディフューザーなどを
購入することを考えますと、
そうお高いものではないのかも〜と思えてきます。

ちなみに、この特別価格ではない通常のものですと、こちらなどですね。


マジックボール、機能に加えインテリア的にもOKですし
ホント助かっています!


サブブログの記事も貼っておきます☆
www.moonbow5.net