アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

大本命☆マナラに無印に〜本日更新ハピタスの『みんなdeポイント』

もう3日?4日?経ったのですね。
ハピタス</a>" target="_blank" title="ハピタス">ハピタスの『みんなdeポイント』が更新されていました!

前回は別アイテムが出ておりましたマナラですが、今回は大本命ですよ!
マナラのホットクレンジングゲルが90%還元案件で出ております☆



ハピタス

欲しい!買いたい!!
ですが、ポイント獲得条件は、『こちらのお品を初めて購入の方』だそうで・・。
(わたくしは、もうリピーターなのです・・)
おひとり様3本までとのことなので、初回限定の割引価格を考慮しますと
3本一気にいっちゃいたいところですよね。
(最悪、ヤフオク出品という手もありますし・・。マナラ製品なら落札されるかと!)


こちらのクレンジング、本当に優秀ですよ。
『まるで美容液』といえるほど、美容液成分91.4%も配合されておりますので
洗顔時・洗顔後のいわゆるつっぱり感というものがありません。
潤いまくりです。笑

しかもクレンジング・洗顔がこちら1本で完結します。
ダブル洗顔の必要がありませんので、この部分も
お肌の乾燥と決別できる要因でしょうか。
ダブル洗顔・・ずっと良かれと思ってしてきていましたが
乾燥の元だったのですよね、これがね。

濡れていない手にゲルをとってなじませ、お顔にのせ
くるくるとマッサージします。
オレンジの香りで癒されていると、次第にじんわり温まってきます。
あとは洗い流せばOK☆

まだ試されたことのない方、本当に羨ましいです!
是非この機会に、うるおい洗顔デビューされてみてくださいね♪



そして、もう1件。
女性(に限らずでしょうか)にファン多し、無印のMUJIカード。
通常1000Pですし、年会費無料カードなので
7000Pでしたら、これはいくべきですよね!

無題

monbowは、こちらも前回クリアしてしまっています
(前回はスペシャルタイムで遭遇しました)。

でもこのタイミングは美味しいですよ!
無印良品週間が、2016年3月11日(金)〜4月4日(月)のスケジュールですので
スムーズに発行できれば、MUJI側からいただける1000Pも
すぐに活用できちゃいますね。

わたしも温存していました1000Pは
この期間に使わせていただく予定です。
もう何を購入するかも決めちゃっています。笑


ということで、我が家が申し込む・申し込める案件ではありませんが
おススメ!と興奮いたしましたので、お知らせでした。

万が一、まだハピタスそのものにご登録されていない方、
簡単・無料でお得生活が始められますので、
是非覗いてみてくださいね。

今まさに!
2016/3/3(木) 12:00〜2016/3/17(木) 11:59  の期間、
↓のバナーからご登録いただき、↑でご紹介した案件ももちろん
他にもいろいろありますハピタス内のショップやサービスを、
1つでもご利用になられますと
Amazonギフト券500円分をプレゼント というキャンペーン中です!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


プレゼントは、2016/3/29(火)に、ハピタスのメッセージ機能にて受け取れるそうです。

通常、こういうバナーから飛んで入会しても、30P (30円相当)にしかなりませんので
キャンペーン時に是非是非始められてはいかがでしょうか☆



にほんブログ村