読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

楽天ヘビーユーザーだからこそポイントサイト活用を☆

わたくしmoonbow、昨年末より突如マイルへ興味を持ち始めたものの今まで(今現在もですが)の興味の対象は、インテリアやファッション・スイーツ・美容とか一般的な女性というか主婦というか、まあそういう方々と変わらぬ感じです。
で、ブログ巡りも、インテリアや食器・雑貨などのカテゴリーを徘徊しておりました。いや、これも現在進行形ですが。笑


ブログ村のこの『マイレージ』カテには、女性は少ないのかなという印象なのですが↑のインテリア・雑貨周辺は、当たり前ですが女性がほとんどでそれはそれは華やかな画像てんこもりの、楽天アフィリてんこもりの誘惑の嵐なわけです。笑


そんなこんなで日々誘惑の嵐にさらされて(自ら飛び込んでいるわけですけど)はたまた楽天の様々な仕掛けにもおどらされて(マラソンとかなんとかで)ダイヤモンド会員が出来たときからランク継続中なので(それ以前はプラチナ止まりでしたもんね)ヘビーユーザーといえるかなというところなのですが、本日は何が言いたいのかというと!

今まで、ポイントサイト経由でお買いものするとかまるっきりしてこなかったので、本当にもったいなかったなあと悔やんでるわけです。
楽天には○○倍とかありがたいポイントをいただけることも多いですけどその○○倍は反映されないとはいえね・・。たった1%ですけど、でも何もしなければ0ですもんね。

年間例えば80万楽天でお買い物するとしたら、ポイントサイトを経由するだけで今まで得られなかった8000Pを獲得できちゃうんですもんね。


ですので、↑の華やかなブロガーさんたちにもポイントサイト知っていただきたいなー。
楽天(に限らずですけど、ブロガー界ではやはり楽天が強いような)ヘビーユーザーならば、ならば、というか、こそ!楽天ヘビーユーザーさんこそ!
ハピタスなどなどポイントサイト経由でご利用になられてはどうかなと言いたいんですよね。


↓関連記事としてご覧くださいませ。

moonbow5.hatenablog.com