アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

やっぱり高ポイントのクレジットカードが狙い目でしょうか(FXへは踏み出せません・・)

さて、ポイントサイト。
高ポイント獲得のため、クレジットカードの作成を月に1枚程度こなしています。


12月から開始し、本日までで自分名義では2枚・オット名義(ポイントサイトも)で3枚。
ただ発行には至ったものの、ポイント判定は無効というのもありました。
わたしの申し込んだMUJIカードです。7000Pもらえる!と意気込んで申込み、無事発行ということで喜んでいましたが、初心者ゆえ?ただ単にわたしが浅はかだった?
このカードの条件が【キャッシング枠を設ける】ことだったのですが、専業主婦のわたしにはキャッシング枠は無理なのですね。
見事キャッシング枠0での発行→判定は無効。という結果になってしまいました。
勉強になりました・・。


そして、マイラー生活には欠かせないという『ANA VISAワイドゴールド』はオットが申込み発行済み。
家族カードも申し込みましたので、わたしの日々の食料品・日用品の
お買い物もこちらで決済しております。

ポイント関係なくとも申し込まねばーと思っていたところ
ハピタスでちょうど9000ポイントいただけるタイミングで出来ました☆

楽天もYahooも、ポイントサイト側のポイントももちろんですが
カード会社側の付与ポイントも変動ありますので
急ぐものでなければ、せっかくですからたくさんいただけるタイミングで
待ちの姿勢がいいですよね。

我が家がYahooカード申し込みした際には、ハピタスでは5000Pでしたが
Yahoo側で、申し込みと同時にTポイントが3000P、
そして金額関係なく、利用があれば翌月に4000Pという
たっくさんのポイントをいただきました。

そのカード達ですが、普段持ち歩くのは2〜3枚ほどにしておき
(他のカードは自宅の引き出しに眠らせておきます)
使用するとしたらネットでの決済(少額なものなどで)にとどめておき
基本、すべて決済はANA VISAでするようにしております。

いやあ、同じカードを申し込むにしても、ポイントサイトを経由すれば
更にポイントいただけちゃうなんて
ホントありがたいですよね。

ってことで、ポイントサイトもいろいろありますが
我が家では今のところ『ハピタス』中心にしています。


まだ間に合いますよね。
お得なキャンペーン、本日もご紹介しておきますね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでは、キャンペーンでただいまAmazonギフト券500円分がいただけるそうです☆

今回のキャンペーンは
2016/2/18(木)12:00 〜 2016/3/3(木)11:59
↓こちらのバナーより上記の期間中に登録され
登録後7日以内に、ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し
通帳に「有効」または「判定中」と記載されるのが対象となります。

特典プレゼント時期
2016/3/15(火)に、ハピタスのメッセージ機能にてプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

よろしければご活用くださいね。



にほんブログ村