
アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

【外食モニター】めでたく当選したのに該当店舗がリニューアルで閉店中とは!

ショックです

f:id:moonbow5:20161001121136j:plain


今月も外食モニター案件の解放時にはファンくるへのアクセス難しかったようですね。
でもわたしはちょびリッチ派(?)なので、いつも少し遅れての更新だし~と日付変更同時にはファンくるへは試みてはいなかったのです。

ちょびリッチの更新を待ちつつ他の用事をし、時折ちょびリッチチェックをしていたものの一向に変化が見られません。おかしいなあ。
そしてオットの帰宅を待っていたら、時は1時半となったのでした(遅い・・)。
その時点でもちょびリッチはまだです。おかしいなー。
もう仕方ない。寝る前にじゃあファンくるも見てみようかな。


するとお目当てエリアの狙っていた案件がまだ残っていたんです☆そしてすかさず応募→無事当選へとこじつけました。これで安心して(?)眠りにつける。明日はお肉~♪と、深夜なので微妙に空腹感を覚えつつおやすみなさい。


そして本日。
該当案件の条件として、【予約専用電話番号へ予約をして来店すること】となっていたので、今夜の予約をするため開店時間を待ってさきほど電話をし予約したい旨を伝えたところ・・
リニューアルのため昨日で一旦閉店しています」と言われました。一瞬お店間違えたのかな?と思い店舗名の確認するも合ってるし、こちらとしては「え、でもモニター募集があったのに~」と思うもののそれは伝えられず、そうですか・・と電話を置くしかありません。営業していないのでは行きようがないですもんね。
昨日(というか今日だし!数時間前だし!!)の案件情報はなんだったんだー。

一先ず、お店は閉店中みたいです~ということを問いあわせフォームにてファンくるへ報告しておきました。


『STEAK HOUSE ○○』というお店なのですが、『飲食代の50%還元(5000円上限)』という条件だったので、予定としては1万円分くらい食事して5000円分くらいのポイント獲得☆と思っていたので残念ですー。
なによりお肉の気分だったのに・・どうしてくれよう!

もう今日はモニター関係なく今夜の食事を考えるとします。お肉前提で。笑


↓外食モニターについての関連記事です。
moonbow5.hatenablog.com


にほんブログ村


にほんブログ村