
アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

対象ショップ内全品半額クーポン配布中!~明日から楽天お買い物マラソン

明日10月1日20時~楽天お買い物マラソンスタートです!
買い回りで10店舗達成して最大ポイントを獲得するのももちろんなのですが、今回は開始1時間限定で使用できるショップ内全品半額クーポンというのが配布されているので要チェックですよ~。


f:id:moonbow5:20160930121910p:plain


全ショップではなく対象ショップに限ってではありますが、それでも対象商品限定というのではなく全品OKというのはなかなかありません!

そんな肝心のクーポンですが、楽天トップページにいくと最下部にお買い物マラソン予告バナーが出てきますのでそれをクリック→するとデカデカと50%OFFクーポンが出現しますのでそこをクリックして進み→お目当てのショップごとにクーポンを獲得しましょう!


ちなみにわたしはこちらのショップ↓を狙います(1万円以上の購入でクーポン使用可)。

まだまだ何をカゴに入れるか吟味中ですが、愛用カトラリーの追加をこの機会にしたいところ(でも熾烈な戦いも予想されます)。


また、収納用品で定評のあるこちらのショップ。

涼しくなってきて衣替えや収納の見直しなどに使えそうですよね。こちらは5000円以上のお買い物でクーポン使用可とのこと。


あとは日頃から店舗数稼ぎ用の1000円ポッキリ、または1000円ちょっとというリピート品を数点持っていると、無駄なモノを買うことなく10店舗はクリアできちゃいますね♪

また、わたしの情報源はというと、ブログ村の中でも【インテリアブログ】、そして【北欧インテリア】カテゴリーの皆さんがお買い物に熱心で、尚且つオススメ品情報が凄く役立つので、こちらからいつも情報いただいています。
あの楽天内の膨大なショップ・商品の中から選択するのは難しいことも多々ありますが、北欧インテリアカテゴリーではマラソン期間中など随時お買い物報告がされているので(笑)、それを見てマネするという手段がとれるのでありがたいのです☆
インテリアとしては【モダンインテリア】カテも覗いているのですが、お買い物に関しては北欧インテリアがより白熱しています笑。
あ、そして本日からは無印良品週間ということもあってこちらも北欧インテリアの皆様には大人気。ということでダブルでアツイ報告合戦となりそうです!


明日はうまくいけば外食案件も控えてますので、20時在宅は微妙ですが・・。
間に合いますように。

そして楽天でのお買い物はポイントサイト経由を忘れないようにしないとですね☆

moonbow5.hatenablog.com

にほんブログ村

にほんブログ村