アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めて、旅して食べてお買い物…そんな空と陸との雑談などなど

アメックスより【ご入会特典終了に関するお詫び】が!ゴールドカードで一律10000P

アメックスの入会キャンペーン突如終了という大事件から2週間ちょっと。
月末あたりにはなんらかの救済措置があるのでは?ということを見聞きしていましたが、さきほどメールが届きました。

「公共料金などを対象としたボーナスポイントプレゼント」のボーナスポイント対象期間中であったカード会員へのお詫びとして、10月下旬に下記のポイント加算がなされるようです。


f:id:moonbow5:20160927145314p:plain


8月後半に入会したわたしは、12件ほどポイントを見越した利用をしたところで結局ポイント反映せぬまま終了となったため、このポイントはどう捉えるか今は整理できていませんが・・。
わたしよりも少し早いくらいに入会された方、30件分丸々こなされて60000Pを計算されていた方などは本当に・・・・・。

ともかく、ANAマイルにするには微妙すぎるので(移行費用を考えると)、追々考えるとします。


これにて一連のアメックス祭りは、本当に終了となりましたね。





にほんブログ村