アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

3日(土)21時~『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』の放送です!

f:id:moonbow5:20160902194035j:plain


moonbowは21年前のこの時期、ハワイで挙式しました(遠い目・・)。
でも、何を隠そう、ハワイを訪れたのはそれっきり!!


何がきっかけかは毎回異なるものの、年に1度は「ハワイ行きたーい」病になります。笑
今のところ、旅行出来る環境になった際の行き先の最有力候補です。
いえ、行きたいトコは他にもたくさんあるのですが(アブダビ・ヘルシンキなど)
オットがせっかく会社を休めたとして向かう先としては観光目的じゃなく、保養目的ってことで。

カハラかアウラニあたりで、基本ホテルひきこもりスタイル。
そして、ワイキキの日・アラモアナの日とを別途設け、出向く日を設定します。


と、わたくしの妄想はいいとして、今年度のわたくしの「ハワイ行きたーい」が
発病すること間違いナシの番組が放送されます。


明日、土曜の21時~フジテレビ系にて、毎年恒例(って3度目ですか)の
有吉の夏休み』、今年もハワイだそうです☆


個人的には、小嶋陽菜さんの水着姿も楽しみです♪
あ、ファンとかではないのですが、単純に同性から見ても美しいプロポーションだな~と思うので。
すみません・・。



にほんブログ村


にほんブログ村