
アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

ネットオフの買い取り案件が4500P(ハピタス)で出ています☆

今日は気温も低くて過ごしやすいmoonbow地区。エアコンも扇風機もつけていません!!
自然の風だけです。快適~♪
こんな日は、猛暑を言い訳になかなか手が付けられなかったクローゼット整理にもってこいです。


ってとこへタイミングよく、ヤマト便で買い取りサービスの一式が届きました。
今回は初めてネットオフで申し込んでみたんです。
今まで何度も買い取りサービスを利用していますが、ブランディアの2000円分っていうのがわたくしのGOサインの目安でした。


moonbow5.hatenablog.com



それが4500円分って!


f:id:moonbow5:20160828135228p:plain


こちら今までも出ていたのでしょうか?
【ネットオフ】というだけで出すものないかも~とスルーしていたのかな。
ともかく、今まで気付けてなかった案件なのですが、今回はハピタスの【みんなdeポイント】に掲載されていたので
見逃すことなくバッチリです。


ネットオフの宅配買い取りには【本&DVD買い取りコース】と【ブランド&総合買い取りコース】とあるようですが今回の対象は【ブランド&総合買い取りコース】のほうとなります。
ブランド品・時計・金・プラチナ・携帯電話・フィギュアなどが含まれるとのこと。


4500Pに飛びつき申込んだものの、過去に他サービスでさんざん売ってしまっているので実のところネタに苦しんでいます・・。
今回のポイント対象条件として、【買取成立で1000円以上の買取金額が発生した場合にポイント対象となります】となっていますので、売るつもりはないけど1000円以上は確実に査定してもらえるお品、そして返却してもらうなんてのはアウトですもんね。
不要です!売ります!買ってください!!っていうのを出さないと・・。

ってことで、微妙なとこですが(1000円も値がつくのか)捨てようと思っていたオットのTUMIのビジネスバッグとわたくしのお財布などを出してみようと思っています。


でもこれで晴れて1000円ででも買い取っていただけたら、ゴミとなるものが4500円(4050マイル)+買い取り額、ってすごいですよね。
手続きや作業が面倒って方もいらっしゃるかもしれませんが、ネット買い取りサービスっていうものに慣れちゃったのか?わたくしはまったく苦になりません。
玄関先まで届いた段ボールにお品を詰めて、簡単な書類書いて、また玄関まで荷物取りに来ていただいて出すだけですし♪


こちら残り時間少ないのですが、買い取りサービスの案件としてはドキドキしちゃうような高ポイントなのでご紹介がてら記してみました☆


↓ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いいたします☆



にほんブログ村


にほんブログ村