アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

待ってました!『みんなのFX』の50000P(25000円)がつきました~

6月13日にちょびリッチより申込みました、みんなのFX。

 

f:id:moonbow5:20160806191654p:plain

 

6月28日に、ポイント対象条件である「30lotの取引」が完了し(念のためその後も数lotほど)ポイント反映を首を長くして待っていました。

今月のポイント移行分としてアテにしていましたので、あまり時間的に余裕がなく・・。

ちょびリッチの申込み時の詳細では、ポイント反映は『取引完了後1か月半程度』となっていましたので、6月28日→8月5日は、予定より少し早いくらいですよね。

ですが、自分の都合で早くポイント反映してほしかったもので、すっごく長く感じてしまって・・。笑

 

結局、今月のポイント移行はすでに済ませてしまったので(ハピタス→ドットマネーギフトコードのおかげで、オット分から2000P頂戴し足りない分をまかなえたので♪)来月以降に持ち越しです。

来月移行分をすでに確保できているこの状況!いいですね、これね。

これでこれからのひと月を余裕かましてやりすごすのではなくて、きちんと動いていきたいところ。

 

 

さて、25000円分のポイント、高ポイントの多いFX案件の中でもとびきり高報酬ですよねえ?だってこれだけで22500マイルですよ☆

30lotも取引きしなければなので、ハードルも高いといえるかもしれませんが・・。

が、重要な経済指標のない日に、そして東京時間でやる分には、数秒で決済しさえすれば大きなマイナスにはならないと思います。

ただ、心臓ばくばくが凄いですので、「またこういうのやりたい!」とは言えないかも。笑

 

 

そんな『みんなのFX』、今ですとゲットマネー25000円分。ちょびリッチでは24000円分のようです。

 

クレジットカード発行のなかなか出来ない専業主婦の強い味方(?)のFX案件。

口座開設のみのものを除けば、今のところみんなのFXとSBI FXをしただけですので、他に1lotの取引だけでよいものなどもあるようですし、チャレンジしたいですね。

 

 

↓ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いいたします☆

 


にほんブログ村