
アラフィフ主婦、陸マイラーを目指す

飛行機乗らずにマイルを貯めます!貯めたマイルで海外へ~【2017年はSFC修行!】

祝☆初のマイル化で俄然やる気が!~そしてドットマネーギフトコードが救いに(笑)

こんばんは。moonbowです。

マイルを貯め始めて初のマイルがつきました!!

 

f:id:moonbow5:20160804201010p:plain

オットのマイルではなく、わたしのマイル~♪笑

純粋に嬉しい。

これを毎月継続できるようにしたい、というか、続けてやる!みたいな、なんか意地のようなものが湧いてきたのですが?笑

 

今のところ、順次ポイント移行中でして、案件をこなした分のポイント反映待ちを含めますとむこう3回分のマイル化は確定。

なのですが、毎月2万Pずつという目標からいくと、今月移行分が2000P足りないのです。アテにしていたものがなかなか反映されず・・。

せっかくですから、月20000P移していきたい。どうしたものか・・。

やきもきしていましたら、本日の皆様の記事で解決です☆

 

そう!ハピタス→ドットマネーギフトコードです!

オット分はまだソラチカを発行しておらず、オット名義のハピタスポイントもそのまま放置状態だったのです。

ということで、足りない2000Pはオット名義のほうからいただくことに♪

 

ハピタス→ドットマネーギフトコードは、先日自分名義のほうも交換したばかり。

届いたコードからドットマネー口座へもきちんと反映させたのにも関わらず、この裏ワザ(?)に気付かなかったとはなんて愚かなのでしょう・・。涙

 

ちょびリッチ→ドットマネーのほうも実行済みでしたのでちょびリッチは直接ポイント交換であるのに対し、ハピタスのほうはメッセージでコードなどの手続き情報が届く、

という違いもわかっていたのだから、気付いて然るべきですよね。

情けない・・。

っていうか、そもそも名称が『ギフトコード』ですもんね。

 

そんなこんなで、またマイレージカテゴリーの皆様にお世話になりました。

ありがとうございました!!

 

 


にほんブログ村